Sunday, November 1, 2009

Breast Cancer Awareness Month – Fund Raising

おととい(きんようび)会社で "bake sale" がありました。
会社の人はケーキとコーキーをもっていきました。
わたしもコーキーをもっていきました。
つくえのうえにいろいろなケーキヤコーキーなどがありました。
はこにおかねをいれてから、ケーキかコーキーをかいました。
ケーキとコーキーはおいしかったです。"Fund raising" はたのしかったです。
The money raised will go to Breast Cancer Awareness Month.

No comments:

Post a Comment