Tuesday, December 22, 2009

旅行のまえに

二週間休みを取りました。 旅行に行きました。
旅行の前にとてもいそがしかったです。
先々週会社のクリスマスパ-ティ-をしました。私は"Santa Claus"にプレゼントをもらいました。
友達が外国からきてから、空港で迎えました。それから、友達とかいものをしたり、ごはんをたべたりしました。
仕事はいそがしかったです。日曜日でも、働きました。そして、友達の結婚式パ-ティ-にさんかしました。人が多くて、楽しかったです。
つかれました。
日本語を勉強する時間がありません。

No comments:

Post a Comment